地域医療研修をされた研修医からの感想文

令和8年度の新年度早々に地域医療研修をされた早崎志保さんの感想文です。
津南は小雪だったとはいえ、残雪の残る季節から新緑・田植えと移り変わる自然を仕事と共に経験されたと思います。
ご自身の成長と成功を祈念すると共に、再度津南に来られる機会を期待します。